マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.45

今日は3冊購入しました。


『少女マテリアル』、各所で話題になっていますね。
僕も今日いろいろと歩き回ったのですが、完売しているところもありました。
ようやく見つけた店でも残り5〜6冊。僕が手に取ったすぐ後に2冊購入する方もいました。
18禁の単行本では、過去に例を見ない売れ行きかと思われます。


内容は・・・それはもう。(^ω^)
あまりの流麗さに、むしろ実用には向いていないのではないかという気さえします。


少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
鳴子ハナハル

ワニマガジン社 2008-07-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools