マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.163

どうして予定どおりに物事が進むことがないのか考える今日この頃です。
・・・まぁ自分の文章を書く遅さとか、マンガを読む遅さとか、読み取る能力の無さとか、仕事を早々に終わらせる能力の欠如とか、そういった理由なんですがね。
やりたいことを滞りなくやるには、1日最低でも40時間くらい必要な気がします。


と、愚痴っぽいのはこの程度にして、8月に入って購入したマンガの記録を付けておきます。
まずは8月に入って間もない時期に買ったもの。


今月は買物が多いので、滑り出しはゆっくりです。
既に予定より購入冊数は多くなっていますけど。(´ω`;)