7月に購入したマンガ類をまとめてアップ。
- 渡辺航『弱虫ペダル』1巻
- 山根和俊『GAMBLE FISH』7巻
- 宇佐悠一郎『放課後ウインド・オーケストラ』1巻
- 田村由美『7SEEDS』13巻
- 久米田康治『さよなら絶望先生』14巻
- 椎名軽穂『君に届け』7巻
- 岩本ナオ『町でうわさの天狗の子』2巻
- 津田雅美『ノスタルジア』
- 的良みらん『おまもりひまり』1〜3巻
- すたひろ『おたくの娘さん』1巻
- おがきちか『Landreaall』5巻
- 天野こずえ『ARIA』6巻
- かずといずみ『貧乏姉妹物語』4巻
- PEACH-PIT『Rozen Maiden 新装版』4巻
- 小池一夫/叶精作『実験人形ダミー・オスカー』1巻(文庫版)
- 岩原裕二『いばらの王』6巻
- あずまきよひこ『よつばと!』6・7巻
- 高野真之『BLOOD ALONE』1巻
- 広江礼威『BLACK LAGOON』8巻
- 長尾謙一郎『ギャラクシー銀座』2巻
- THE SEIJI『WAVE』1・2巻
- 倉田英之『倉本』
- 「ドラゴンエイジ」8月号
- 「ヤングサンデー」最終号
- 「ぱふ」8月号
- 鳴子ハナハル『少女マテリアル』(18禁)
- 長月みそか『HR ほ〜む・る〜む』2巻
- 武富健治『鈴木先生』5巻
- カネコマサル『ふら・ふろ』1巻
- 安倍夜郎『深夜食堂』2巻
先月よりは少なくなったものの、それでも34冊ですか。思ったより買っています。
最近は萌え系を買う比率が上がり気味でしたが、7月は『弱虫ペダル』『鈴木先生』『ギャラクシー銀座』『深夜食堂』、そして『ダミー・オスカー』と真逆の方向に位置する作品も多く、ある程度バランスが取れたラインナップでした。
それにしても、欲しいマンガって減らないものです。(´ω`;)
今月は仕事を変えたりした影響で近年稀にみる貧乏生活が予想されるので、もう少し減るかな、と。
まぁ貧乏なのはいつものことなのですが。ここを乗り切れば少しは上向いてくる筈だから、もっとマンガを買える筈・・・!