マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.69

ここ何日かで購入したのは以下のとおりです。


週刊漫画サンデー」を購入したのは言うまでもなく『若頭・残波』でコミケ(?)ネタが扱われていたためですが、記事を書き始めて間もなく「もしや・・・」と思って調べてみたところ、やはり既にアップされていました。


書こうとしていたことが全て書かれていました。さすがとしか言いようがありません。
折角なので、僕が自分で撮った写真だけアップしておきます。








「○○氏」というのは、やはり『まんが道』の影響でしょうか?(´ω`;)
「うじ」だから『忍者ハットリくん』かな。北野くんは語尾に「ござる」を付けるし。



「・・・会話のバトンよこせっつうに・・・」
気のせいか耳に痛みを感じてきたような・・・。



因みにこれは、残波がこの場所に来ていた理由です。




写真も殆ど丸被りという有様です。('A`)
やはりブログにとって、早さは重要ということですね。