マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

高遠るい『ミカるんX』2巻

ミカるんX 2 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 2 (チャンピオンREDコミックス)


南るんなと鯨岡ミカのふたりは、るんなが身につけていたブレスレットの不可思議な力により合体&巨大化という能力を得ることに。そして次から次へと襲い来る宇宙人・超銀河霊長(ソウルボイジャー)たちと戦うことになります。全裸で。
一見ハチャメチャなノリで、且つエロ要素もふんだんに交えながら話は展開していきますが、時に容赦ない残虐・暴力描写も見せつけるのは高遠るいさんならではだと思います。そして入念に張り巡らされた数々の謎。戦いの裏側で着々と進行している(と思われる)何らかの陰謀。
今後も目が離せませんね。


因みに2つ上の記事で、ちょっとした小ネタを書いています。