マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.83

11月に入ってから購入したマンガをある程度まとめてアップ。
いつもは月末にその月購入したマンガ一覧を挙げていましたが、最近デジカメの調子が最悪なので後日ということで。


・・・むぅ、結構買っているなぁ。
いつも言っている気もしますが、感想とかなかなか書く暇がないです。毎日のように書いている人を尊敬します。
積んでしまっているのも多くありますが、いちばん気になっているのは『坂道のアポロン』かな。早く読もう。


坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

(途中でレーベルが変わったのは少々いただけないかな。)