マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

『GAMBLE FISH』最新刊の表紙が素晴らしい


今日、『GAMBLE FISH』10巻を買ってきました。
非常に楽しみにしている作品のひとつです。この作品の魅力としてはハッタリの効いたギャンブル対決であるとか主人公の白鷺杜夢と対決する相手が何故か美少女ばかりであるところとか、その美少女たちが杜夢に陥落する様子だとかいろいろあると思います。


そして単行本の表紙は、その相手が飾っているのも特徴です。


GAMBLE FISH 1 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 1 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 2 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 2 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 3 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 3 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 5 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 5 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 6 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 6 (少年チャンピオン・コミックス)


4巻は対決した相手ではないですが、だいたいこんな感じです。
次の巻は誰なのかな、とか考えたくもなるというものです。そして発売された最新10巻。
見事表紙を飾ったのは・・・、



アヴィ
完ッ!


ということで、今日はこれにて。(´ω`)