マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2010年3月

3月に購入したマンガの一覧です。










と、あと写真を撮り忘れた『季刊エス』と小説数冊。
58+α冊といったあたりでしょうか。
3月は、『ふたつのスピカ』と『ドロヘドロ』をまとめて買ったのが大きかったですね。
新規では、『鉄風』と『血まみれスケバンチェーンソー』が光っていました。『STEEL BALL RUN』『ちはやふる』『ナポレオン』新刊もあり、復刻では『ヤプー』に『遊星魔人』がありと、バラエティに富んだ月であったと言える気がします。


4月も既に半分が過ぎていますが、下旬には期待の作品も多数あるので楽しみです。
あと、もう少し少女マンガを増やしてみるのもいいかもしれませんな。