マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2010年4月

4月に購入したマンガ一覧です。
















今月は、63冊でしょうか?
少々買い過ぎたかもしれません。
因みに不定期の購入日記で書き忘れていたのが数冊あります。『DRAGON BALL』と『夜桜四重奏』と『マケン姫っ!』ですな。『DRAGON BALL』の記事で軽くコメント欄が荒れたのも良き思ひ出です。


今月は今のところ3冊しか買っていないのですが、飲み会とか多くてやはり出費は多いですね。
そして下旬から新作攻勢が始まります。また部屋が本で埋まっていきます。('A`)
そろそろデータ化を考えないといかんのか、とか思う今日この頃です。