7月に購入したマンガの一覧になります。
少しばかり譲り受けたものも含まれています。
- 芦原妃名子『月と湖』
- 和泉かねよし『メンズ校』1巻
- タアモ『あのことぼくのいえ』
- タアモ『いっしょにおふろ』
- タアモ『初恋ロケット』
- ろびこ『となりの怪物くん』3巻
- 緑川ゆき『夏目友人帳』10巻
- 荒木飛呂彦『STEEL BALL RUN』21巻
- 山本ヤマト『紅 kure-nai』5巻
- 山根和俊『GAMBLE FISH』18巻
- 諌山創『進撃の巨人』2巻
- 鬼頭莫宏『のりりん』1巻
- 石川雅之『もやしもん』9巻
- 伊藤悠『シュトヘル』3巻
- 三宅乱丈『イムリ』2巻
- 上野顕太郎『さよならもいわずに』
- 平野耕太『ドリフターズ』1巻
- やまむらはじめ『神様ドォルズ』7巻
- 山田芳裕『へうげもの』11巻
- 佐藤ショウジ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』6巻
- 武田弘光『マケン姫っ!』2巻
- 犬上すくね『あいカギ』1巻
- 長谷川裕一『マップス ネクストシート』10巻
- 天乃咲哉『GOSICK』1〜2巻
- 新谷かおる『クリスティ・ハイテンション』1〜5巻
- 中村明日美子『呼出し一』1巻
- 中村明日美子『あなたのためならどこまでも』
- 尚月地『艶漢』1巻
- 尚月地『金色騎士』
- ヤマシタトモコ『ドントクライ、ガール♥』
- ヤマシタトモコ『HER』
- ヤマシタトモコ『BUTTER!!!』1巻
- 望月淳『Pandora Hearts』12巻
- 河惣益巳『ツーリング・エクスプレス』文庫版1〜14巻
貰い物も含めて、7月に入手したマンガの合計は57冊のようです。
ここ数ヶ月では屈指の当たり月だった気がする、そんな7月でした。とりわけ『ドリフターズ』と『ドントクライ、ガール♥』は必読。今年のベスト級の作品だと思います。