マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

7月に買ったマンガ:その1

7月に購入したマンガを、何冊かずつまとめて記録しておきます。
まずは新書版・男性向から。


暗殺教室 15 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 15 (ジャンプコミックス)

囚人リク 23 (少年チャンピオン・コミックス)

囚人リク 23 (少年チャンピオン・コミックス)


以上5冊。
魔法少女オブ・ジ・エンド』がこの巻から Season2 になった訳ですが、Season1(8巻まで)より未来が舞台になっています。単純に考えると、Season1で出てきた何人かの未来人(Season2の主要キャラクター)が現在(Season1の時間)に来るに至るまでのエピソードになるのかな、と思う訳ですが(未来を舞台にした過去編という独特な構成ですね)、かなり時間軸や世界線分岐が複雑になっているので、まだ先が読めない感があります。何にせよ、次巻に期待ですね。