マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.57+α

3日ほど前に購入したものを書いておきます。
雑誌を2冊ばかり。

前者はBL中心、後者は萌え・ギャルゲー中心という印象があるかと思いますし、確かにその印象は間違ってはいないのですが、実は両方ともインタビュー記事とかがかなり充実しています。特に「ぱふ」は老舗だけあってレビューや新連載・最終回の情報、各種コラムや雑誌付録の情報に至るまで読み応え充分です。
表紙とかで敬遠している方もいるのではないかと思うのですが、読んで損はしないと思います。


話は変わりますが、今月15日にOFF会に参加することに。
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明の soorce さん主催のOFFです。
詳細はこちらに書いてありますね。


mixi 以外のオフに参加するのは実に久し振りなうえ、参加する方々の顔ぶれが物凄いことになっているので早くも緊張気味です。実は結構薄いのがバレるのは必至ですよ。(´ω`;)
でもマンガの話をいろいろできると思うので、今から楽しみです。