マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2010年2月

先月購入したマンガ類は以下のとおりです。










2月は44冊といったところでした。
先月は新規開拓を幾つかしてみたので、日数が少ない割にはそれなりの冊数になっています。
中世イスラム圏を思わせる国家間で、或いは国内で渦巻く陰謀・謀略が描かれる『将国のアルタイル』はかなりお薦めと言えますね。ある事情から異星生命体と融合することになった少女が、その融合をきっかけに起こる世界的規模の変動に巻き込まれていく『70億の針』も面白かったです。


3月も既に一週間経過していますが、これからも気になる作品が次々と出ますので、楽しみでもありつつ懐を見て寒気がしつつの日々を送っています。