マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.201

東北在住の母親・兄とは何とか連絡が付き、本棚の片付け・整理も終わらせました。
余震は未だに続いていたり、買い占めによる(と思われる)生活物資不足に悩まされたり、地震計画停電により通勤・業務にも少なからぬ影響が出ていたりはするものの、少しずつ日常が戻りつつあるかと思います。


そういう訳で、ブログのほうも通常更新を再開しようかと。
とは言え、相変わらず忙しいので味も素っ気もない購入記録です。3月に入ってから購入したマンガということになります。


こんなところです。
まとめ買いもしたりしたので、既に44冊購入していますね。
とは言え、地震発生以後に買ったのは『まどか☆マギカ』のみなので、やはり心理的に何か影響しているのかもしれませんなぁ。