マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

2011年9月

気が付けば1ヶ月更新が止まっていました。
相変わらず仕事が多いのと、他にもやることがいろいろとあった上に、約3年ぶりに激しい腰痛が発症してしまったりと、何かと難儀していました。


思えば8月以降は買ったマンガの記録も滞っていましたので、久し振りにまとめて記録を付けておきます。若干正確さに欠けますがご容赦を。










他にも幾つか小説とか買っている筈ですが、とりあえず9月の購入数は38冊です。
ここ数ヶ月の間ではかなり少ない部類に入ります。そのぶん10月に揺り返しがある訳ですが・・・。(´ω`;)


9月の購入作品を振り返ると、派手さはないもののじわりと(或いはズシリと)心に入り込んでくる作品が多めだったように感じます。