マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

8月26日

26日に購入したのはこちら。


九泉之島(1) (アフタヌーンKC)

九泉之島(1) (アフタヌーンKC)

少年王女 (3) (シルフコミックス)

少年王女 (3) (シルフコミックス)


以上5冊。
『九泉之島』、ちょっと垢抜けない感じはしますが、舞台設定・脈々と受け継がれる因習・それを秘匿する島民といった要素は個人的に好きなので、ちょっと期待しています。『花園メリーゴーランド』や『惨殺列島赤目島』とか好きなら読んでみるのはアリかもしれません。
僕だけがいない街』、自分の周囲で絶賛する方が多かったので、遅ればせながら購入。タイムリープを巧みに取り入れたサスペンスです。悲劇的な未来は避けられるのか、或いは運命を変えることは不可能なのか。1巻・2巻ともに非常に続きが気になる終わらせ方をしているのが巧いですね。続きに期待です。