マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.54

個人的な事柄ですが少し前転職しまして、昨日が新しい職場の初出勤でした。
仕事を早く憶えるためにもそちらのほうに集中する必要があるので、今後の更新はかなり不定期になりそうですね。
なるべく更新したいとは思います。


今日はいつもの購入日記です。一昨日買ったやつですがね。
以下の2冊です。


新規開拓です。
BLOOD ALONE』はヒロインのミサキの過去が、『おまもりひまり』は主人公の欠落した記憶ならびに彼がどう成長していくのかが気になりますね(ヘタレのままの主人公ってどうも好かんのですよ)。
短いけど疲れ気味なので今日はこのくらいにて。

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)