マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.125

最近購入したのは以下のとおりです。
給料も入ったこともあり、今日は少々奮発して買ったりもしています。


新装版とか復刻版が多めですね。
そして遂に待望の「藤子・F・不二雄大全集」の刊行が開始となりました。まずは『ドラえもん』を読んでみたのですが、これまで単行本未収録だった学年誌掲載バージョン等も網羅されています。言うまでもなく「最終回」の別バージョンも収録されています。これまで『ド・ラ・カルト』か何かで情報のみ知っていた状態だったので、感慨深いですね。
全何巻になるのか判らないですが、当然全部集めますよ。


・・・おっと、予約特典の用紙を早いところ送らないと・・・。


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)