マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

購入記録:2012年8月24〜25日

続いてはこちら。
退院明けに購入したマンガになります。


俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)


アオハライド 5 (マーガレットコミックス)

アオハライド 5 (マーガレットコミックス)


オオカミ少女と黒王子 4 (マーガレットコミックス)

オオカミ少女と黒王子 4 (マーガレットコミックス)


裸で外には出られない (マーガレットコミックス)

裸で外には出られない (マーガレットコミックス)


エクゾスカル零 3 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 3 (チャンピオンREDコミックス)


死人の声をきくがよい (チャンピオンREDコミックス)

死人の声をきくがよい (チャンピオンREDコミックス)




謎の彼女X(9) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(9) (アフタヌーンKC)


西遊妖猿伝 西域篇(4) (モーニング KC)

西遊妖猿伝 西域篇(4) (モーニング KC)



初期SF短編 (藤子・F・不二雄大全集 第3期)

初期SF短編 (藤子・F・不二雄大全集 第3期)


LE THÉÂTRE DE A ~Aの劇場~

LE THÉÂTRE DE A ~Aの劇場~


新刊発売日が重なっていたことも影響して、ずいぶん買い込んでしまいました。
『俺物語!!』笑いを突き抜けて感動にまで至る体験を久し振りに得ました。現在最も強く薦められる作品の1つですね。


2012年通算購入冊数:420