マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

遂に揃った!

やりましたよ...!

 

f:id:m-kikuchi:20190628220026j:plain

\\٩( 'ω' )و //

 

f:id:m-kikuchi:20190628220106j:plain

・:*+.\( °ω° ))/.:+

 

f:id:m-kikuchi:20190628220121j:plain

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

内田善美さんの単行本を!

りぼんマスコットコミックス『星くず色の船』『秋のおわりのピアニシモ』を!

ぶ〜けコミックス『ひぐらしの森』『空の色ににている』『かすみ草にゆれる汽車』を!

ハードカバー単行本『草迷宮・草空間』を!

 

遂に手に入れた...!

最高傑作との呼び声も高い『星の時計のLiddell』は、何年か前に手に入れている...!

 

f:id:m-kikuchi:20190628220559j:plain

 

これで...!

内田善美さんのマンガ単行本、コンプリート...!。゚(゚´Д`゚)゚。

いちマンガ好きとして、やはり感慨深いものがあります。

じっくりと、時間を掛けて読んでいきますよ...!

 

 

とは言え、これですべてという訳ではありません。

先程「マンガ単行本」と書いたのは理由がありまして、内田善美さんはイラスト集・画文集を上梓されています。『聖パンプキンの呪文』『白雪姫幻想』『少年たちの記憶』『ソムニウム夜間飛行記』の4冊。

 

何れも入手難度は高く、とりわけ『ソムニウム夜間飛行記』が高い壁になっている印象があります。自分も先月、まんだらけで初めて現物を目にしたくらいです。*1

 

他にも、単行本未収録の作品も何作かあるようですし、道はまだ長いですね。

といったところで、喜びの報告はこのあたりにて。

 

*1:今日行ったら既に売れていました。その時は若干懐事情が寂しく見送ったのですが、多少無理をしてでも手に入れておくべきだったかと今更ながらに感じています。