マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

『ミカるんX』2巻に、驚きの1コマがあった

今回は幾分エロ寄りです。
清らかな精神をお持ちの方々は、この先を読むことは控えたほうが良いかもしれません。


1つ下の購入日記でも書いていますが、『ミカるんX』2巻を購入しました。
第陸話(第6話、2巻第1話)の前半では、プール開きを楽しむミカやるんなの姿が描かれます。
そして彼女たちの同級生、ミドリちゃんと美馬ミヤビが着替えをする場面があるのです。そのコマが・・・



(2巻21ページ。)


こちら。
ミヤビ(左側)の股間に見えるもの、どう考えても「ワレメ」だよなぁ・・・。(´ω`;)
ここまで描けてしまうのは、やはり掲載誌の関係でしょうか。チャンピオンRED」ですからね。