マンガLOG収蔵庫

時折マンガの話をします。

No.84

最近は更新も不定期になりがちです。
購入日記も以前は買う度に書いていましたが、最近は数日分をまとめて書くことが多くなっていますよ。そんな訳で、ここ何日かで買ったのは以下のとおり。


改めて書き出してみると、随分買っているな・・・。('A`)
まだ読めていないのも随分あるやら、感想も書けていないやらでダメダメです。あとではてなハイクのほうにでも書き連ねる予定(あくまで予定)。それとも twitter にしようかな?登録だけしてまったく何も書いていませんが。('A`)


とりあえず、『CYNTHIA_THE_MISSION』は本編のみならず後書きも熱かった、ということだけは触れておきます。
あと『黒薔薇アリス』は今後の期待大。


CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)